続。

タイトル通り昨日からの続。なのです…

トイレやっと直りました(T-T)
現マンションに住みはじめてあと少しで1年になるんですが、業者の方が来てはじめて判明したことが!

ウチのトイレ、どうやら水量が異様に少ないらしい…(-""-;)

しかも、

トイレのタンクの中に、前の家主サマが節水用に入れていたペットボトルが入っていて尚水量少なくなっていたらしい(爆)

よく今まで詰まらないで流れてましたよねぇ~水量調節用の螺子緩めてもあまり効果ないんでとっちゃいましたから♪

ってご機嫌で螺子外して帰っていかれたようなんですが…あのぉ…螺子とっちゃいかんのじゃ~ないですか(^^;)?っていうか、

螺子とったら逆に水出すぎて溢れたときにどうしろって言うんだよぉ!!(絶叫)

なんとなく年内にまたその業者に電話をかけている自分の姿が目に浮かんでしまうのは…間違いではないような気がします(-""-;)

なんで年始めからトイレネタかなぁ…もぉ(ノ_・、)

どっぺん。。。

更にあわれやねぇ…
[PR]
by r_elemental | 2005-01-06 18:07 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 中庭公開? 2005年初投稿☆彡 >>