人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し完了(´ヘ`;)

いやはや参りました…会社のお引越しです。土日の間に業者に運んでもらうものは一通り運んでもらってはいたものの、パソコンは業者が扱い慣れていないらしいから危険云々という理由で、月曜の朝自分たちで搬入しなければならないという憂き目をみたわけなんですが…いやホントこれが大変なことこのうえない!!

ある程度デカイ共有パソコンは台車にごろごろ乗っけてガンガンエレベータで運んでいましたが、個人所有の中途半端に省スペース化されているパソコンはとりあえず個人で運べるだろう?ということで画面と本体をばらしてえっちらおっちら階段で運びました(涙)どうせ業者頼むならパソコン扱える業者にしてください!!(T-T)

で。結局自分はいつも使用しているパソコンのうち2台程を運び出しました。いつも会社から自宅まで重たい野菜を運んで鍛えているとはいえやはりちときつかったデス(^^;)

で!その後が問題ですわ…ネットが繋がらないこと繋がらないこと!しかも自分だけ(T-T)結局夜になっても一部復旧で完全とまではいかずにほとほと困っておりますよ。仕事で頻繁に使う社内のパソコンの1台がまったく全然ちっともみれなくなっちゃいましてね。インターネットもメールもなんとか復旧したというのに!年明けがどうなることやらおもいやられます…

そんなこんなで本日は引越しで仕事もネットも3/4休ぐらいの1日でした。明日は仕事納め。年賀状をそろそろ買わないと…っていうかもう売り切れてたりして(^◇^;)

どっぺん。。。

引越し完了(´ヘ`;)_a0022462_2025371.jpg

秋のお散歩で撮った1枚!(人それを穴埋めとも言う…(^^;))

年末の引越しって落ち着かないよね?

■□新潟県中越地震に関する情報ページリンクを掲載中です□■
by r_elemental | 2004-12-27 20:29 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 今年最後の更新…かな? くりすます~その3~ >>