くりすます~その1~

a0022462_1298100.jpg
今日から数日間『ご近所のクリスマス風景』と題しまして母上の散歩に同行しながら撮っていた写真を掲載してみようかなぁと思いマス。なぜか母上、あまり夜の風景はお好みではないようで彼女が撮影したものはちょびっとしかないのですよ…(^^;)

で、この写真は近所の役所の木にとりあえず飾りつけされてるといったものです。役所の一角が公園になっていてその植え込みと木にとりあえず電飾をまぶしてみました~というイマイチ今流行な飾り付けからは遠いんですケドね(苦笑)ちなみにこの電飾は自宅の窓からも少し見えマス。


a0022462_121742100.jpg
で、こちらが木の真下から撮ったものです。なんだか星みたいだなぁ~というわけで一応1枚。近くで撮ると意外に白っぽくなっちゃうんですねぇ…生でみていると赤やら緑やらいろいろな色が入ってるんですケドね(^^;)

こんな感じであと2~3日掲載予定ですが、途中で何かあると急に変更する可能性もあります(笑)なんだか社内が激動方向の予感なので…(´ヘ`;)

どっぺん。。。

へ~

■□新潟県中越地震に関する情報ページリンクを掲載中です□■
[PR]
by r_elemental | 2004-12-21 12:21 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< くりすます~その2~ 年末の大怒り!? >>