それはやらなきゃいかんでしょ…?!

もうすぐ(いや、もう既に?)忘年会シーズン到来ですね。自分は恐ろしいほどに全く酒飲めない人なんですが居酒屋には行ったりします。(大学時代、教授にものすごい勢いで飲むのを止められたことがありました。酒乱なのか?はたまた飲んだ後がゲロゲロ方面で大変なことになってしまったのか、詳細はわかりません…っていうか、記憶がない時点でヤバイのかもしれないデス)

で、自宅近所もすっかすかなクセに商業地区に入っているので、それなりに賑わってきていたりします。最近では毎晩のように『ぱっぱらっぱ~♪』とラッパの音が夜中まで鳴ってます。飲み屋の隣のマンションに住んでる赤ん坊、夜泣きひどくなりそうだなぁ…なんてちょっと思ったんですが、大人はそんなこと何処吹く風でほろ酔い気分でふ~らふら。駅周辺で奇声を発している方までいます。

で、翌朝…
駅に向かって歩いていると…あるんですよ。点々とした『ゲ●』のアトが!(´ヘ`;)

駅前通りのお店は、大小のプランターを配置しているお店が多いんですけどそのプランターにやらかしているアトまである!一応隠そうとしたのか、プランターの脇や木の根元なんかにもある…でも最悪なのは、

お店の入口にどっぱ~…と遠慮ナシにやってるアトでしょう…

これ、営業妨害だよなぁ~なんて思いながら会社に向かうんですが…その日の夜。帰宅すると、

まだあるんです!そこにそのモノのアトが( ̄□ ̄;)!!

そりゃ店先にやられたら腹立たしいでしょうし、誰のものかもわからんようなもの掃除したくもない気持ちはわかりますが…でもですね、店の自動ドアの目の前にどっぺ~っとやられちゃったらそりゃもう掃除するしかないと思いませんか!?

そのままで営業してる店って一体…ちなみに某不動産系のお店なのでおもいっきりお客さんが来ないと困る商売だと思われるんですが、来店したお客さん、よけて入ったのかなぁ…(-""-;)

どっぺん。。。

掃除は大変だけど、放置はちょっと…ネ(^^;)?

■□新潟県中越地震に関する情報ページリンクを掲載中です□■
[PR]
by r_elemental | 2004-12-07 19:48 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 活字って何? お散歩に行こう!【その2】 >>