心霊写真…?(消去済み)

ホントはここに載せて『これ、怪しい写真ですよね~?』ってやってみたかったんですけど、本気で気持ち悪かったんで母上の許可がおりませんでした。撮影しちゃった本人が一番気味悪がってましたけど、自分もちょっとみたくなかったかも(^^;)

で、何があったかと申しますれば…最近母上様がご近所の植物やら風景やらを散歩がてらに携帯のカメラでぱしゃりと撮影してくるということをしていて、撮った写真の中にちょっと不気味なものが写ってしまったんです。

それは確か某お宅のフェンス越しに写した赤い花だったんですが…かなりデフォルメして描いてみたものがこれです。

a0022462_2027315.jpg


描くんじゃなかった…(-。-;)

笑いを誘おうと思ったわけではありません。純粋に画力がないだけです。ええ!そうですとも(涙)実物は血がしたたるような赤で、べたら~とした色が不気味な代物だったんです!それに葉っぱが刃物みたいにとがって光ってたんですよ…

やっぱり…描くんじゃなかったなぁ…

どっぺん。。。

ぷぷぷぷぷっ…

■□新潟県中越地震に関する情報ページリンクを掲載中です□■
[PR]
by r_elemental | 2004-12-02 20:28 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 引越し前にとりあえず1枚! 出来ない! >>