出向帰り。開店休業中!

というわけで、本日は横浜出向でした。基本的に自分は会社からの投稿派なのですが、流石に客先で投稿するわけにもいかず…(というか今日はパソコンを持っていかなかったのですよ(^^;)名刺交換でとりあえずご挨拶~な日だったので)

こういう日は弁当を持っていくわけにもいかないので昼はやむを得ず外食になるんですが、リーダーにおごってもらっちゃいました(^◇^;)最近なんかかんかリーダーにおごってもらってる気がしてきました(しょっちゅう会社の近所の八百屋からでかい荷物抱えて帰って来るのでちょっと憐れまれているようデス…いや、マジメに憐れなんですケドね(苦笑))

実は今日更に憐れなことがあったんですが、ちと時間の関係でアップ出来そうにありません!というわけで、明日のネタになるか、はたまた連載中携帯プログのネタになるか!?(最近では火曜日、金曜日更新中!もしよろしければ登録してみてくださいね~♪このブログの右側メニューからいけますので(*^。^*)リンク先のページでちとタイトルが文字化けしとりますが、けっしてあやしい内容は配信しておりませんのでご安心を!…と、力いっぱい宣伝してしまいました(^◇^;))

とりあえず本日は開店休業中の看板をかけておきますm(_ _)m

どっぺん。。。

■□新潟県中越地震に関する情報ページリンクを掲載中です□■
[PR]
by r_elemental | 2004-11-25 20:31 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 大卒男子の初任給がなんだぁ~(... お洒落なカウンター席 >>