ブログのちから <(`^´)>!

すごい凄い!!義援金受付の件で『どうしたら貧乏人にも何か出来るんだろう?』って情報求めたら早速ぼたんサマがトラバして下さいました!ありがとうございますm(_ _)m

そこで、自分にも出来ること!少しでも有意義な情報を広げられるようににここでリンクをはることにしました!そういった関連の本家サイトさまなどは、こういうときにアクセスが集中して肝心の情報サイトにまで到達しずらい状態になることもあるそうです…これは一大事!というわけで、こういう脇道的なところを設けて少しでも多くの方々に情報が行渡るように…ブログの力で出来るだけのことをしてみよう、なのです!もしこのブログをご覧になった方で、自分でもブログ、若しくはホームページ、日記のコーナーなどなど…管理していらっしゃる方は是非是非協力お願いします。以下のリンクを自分のサイトにはって頂ければOK!少しでも多くの人に適切な情報を伝える場をください!!

===============================================
被災地への情報提供
(情報の不通になっている被災地では些細なことでも情報を求めています)
○新潟中越地区地震緊急掲示板
http://blog.goo.ne.jp/sebaweb
○新潟中越地方地震情報総合掲示板
http://seocontestgoogle.seesaa.net/article/880502.html


現地情報リンク
(情報をほしがってる現地の人へ提供する情報の源となり得ます)
○TRUE FEITH:新潟中越地震現地情報リンク
http://www.doblog.com/weblog/myblog/20731/620670#620670

○レスキュードットネット~新潟県中越地震特設blog~ New!
http://rescuenow.cocolog-nifty.com/


ボランティアの募集
(行ける人は是非)
○Bait Assalam:被災者支援、ボランティア参加連絡先http://blog.goo.ne.jp/alamal/e/9ee75a3298bb8ec51120f1cffadbae9f


義援金受付
○Hydrangea:義援金の口座番号が決まりました。
http://blogs.dion.ne.jp/hydrangea_gutakuta/archives/169511.html
===============================================

こういうときこそ、bloggerのちから見せたりましょう!

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2004-10-26 14:41 | 気晴らし散歩中(リンク)
<< 余震の余波(?) 義援金受付に物申す! >>