新しくもないが新しいこと?

を、はじめようかと現在準備中です。いえ別に目新しいことをはじめようというわけではないんですが、一応これからはじめるということで新しいこと?の分類に(^^;)

で、それが何かというのは準備が整い次第こちらでおいおい公表しようかと思っとりますのでしばしお待ちをm(_ _)mホント大したことじゃ~ないんですケドね(苦笑)

で、どうせなので現在やりたい新しくもないけど新しいことなどを箇条書きにしてみました。といっても絶対新しくはじめるぞ!というわけではなく、あくまで希望(^^;)

・転職。(給料安過ぎて生活逼迫中!)
・小説執筆。(ってそんな偉そうなもんじゃないんですが最近少し仕事が手隙になりましてネ。最もチャレンジしてみたい項目です)
・今まで接したことがない方面での友人開拓。(これはかなり難しいし具体策がないのであくまで希望。いろんな職種の人と接したいというか、いろんなことを知りたい願望ですな…)
・ご近所探検。(出来そうで時間がうまく作れないのが歯がゆいですが、これは是非やりたい!その裏側にはご近所を歩き回っても迷わず帰宅出来るようになりたいという密かな野望が(笑))

どれもこれも新鮮味に欠ける項目ですが、一応『これからはじめたいぞ!』という項目なので新しいことの仲間入り。はたして上記項目+準備中項目のうち一体何個をはじめることが出来るのか!?報告は追ってこちらのブログで書いていきま~す♪明日行く予定だったTDRが金欠でぽしゃったまんたろうでした(〆はこれかい(^◇^;))!

どっぺん。。。
[PR]
by r_elemental | 2004-10-22 12:21 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< あたらしいこと~その1~(その... 避けて通る災害と直撃する災難と。 >>