ライオンズ…優勝…?

も~(○`ε´○)どうなの!?このもり上がりのなさは!

といいたくなるような、この優勝劇…折角●友に行って決勝戦の雰囲気でも味わってみようかなぁ~なんて昨日は出かけてみたのに…テレビの一つも置いてないんですよ?!信じられないですよぉ~!むか~しむかし、西●ではちゃんと大きなTVを店頭において、最終戦を通りすがりの買い物客にもみえるようにしていたというのに!そりゃ、自分が行った●友は変則型店舗で、1階にマ●エツ、2階に西●なんてことになっているので、のぼり旗が『ホークス』と『ライオンズ』両方混ざってる状態でしたけど(これはこれでなかなか凄い図です…)でも、それならなおさらTV設置すべきですよねぇ!(だって優勝セールいつから開始になるのか奥様方も興味津々でしょ?!あ、自分はちゃんとライオンズファンですって!(^^;))

それに…今回は初のプレーオフだったというのに、親会社の経営が火の車状態で野球より何よりそっちの報道の方がすごくなっちゃって。なんだか全然楽しめなかったデス…こちらは久々のリーグ優勝だったのになぁ。とはいえ、プレーオフ前の順位が2位だったのでその時点でなんとなく気がぬけちゃってたんですけどね(^^;)ただ、今回のホークスはちとかわいそうだったなぁと。選手は選手で試合に専念していて出た結果だったのだとは思うんですけど、でもどこかで経営陣のどたばたが響いちゃってたような気がしてならないんですよね。なんだかあまり素直にばんざ~い!な気分になれないリーグ優勝でしたわ(´ヘ`;)

で、結局。日本シリーズはドラゴンズvsライオンズ。両監督が『またり~』とした顔つきしてるように思えてしまうのは自分だけでしょ~か?!試合まで『またり~』としないように見所満載なゲーム、お願いしますよ!!

どっとはらい。。。
[PR]
by r_elemental | 2004-10-12 14:34 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 炊く! ライフログに歴史を感じてみる…... >>