衝撃の初体験?!

只今横浜某所にお泊まり中のまんたろうです。某所って隠すようなもんでもないんですけど、いわゆるMM21地区のホテルでして、今回のネタはこの場所がポイントになるんですよ。(^_^;)

ある日まんたろうは、ふと思い立ちました。最近精神的に疲れがたまって来てるし、動悸が酷かったり貧血の発作も頻繁になってきたし。これは一旦リフレッシュでもしないと駄目かな?ってなわけで、近場の横浜にでも逃亡してみよう!と…

で、ネットを調べてみるとなんとか払えそうなホテルの宿泊プランを発見!その部屋は『観覧車側の部屋です』とのことで、これは一晩中ネオンもみえるし海も適当に見えるだろうしいいなぁ…と思って即決定!で、現在母上と一緒に宿泊中なんですが、この部屋に入ったときの衝撃的な初体験!なんとこの部屋、

窓の中央にで~んと観覧車が縦一直線に見えるんです!!
これはスゴいですよ~!あれだけデカイものですからピンポイント位置でみない限りこれほど綺麗に(写真でお見せ出来ないのが残念!)縦一直線にみえることってないと思うんですよ~っていうか普通観覧車をこんな位置からわざわざみようってヤツもいなかろうとも思うんですけどね(笑)

しかしこの位置、観覧車のネオンが点灯してもよくわかりゃしません(^。^;)電気はついてるなぁ~っていうのはわかるんですけど、電飾がいろいろな模様を描いていようが全くわかりません!!しかし貴重な体験ではありますがね…(^_^;)

さてそこで問題です。自分は一体どのホテルの何階からこの景色(?)をみたのでしょうか?当たった方には…何も出ませんが(笑)予想してみて下さいませね~f^_^;!

ドッペン。
[PR]
by r_elemental | 2004-09-24 00:33 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 平静ではいられない!? スパイ消去大作戦(`^´)! >>