どうも、いかんらしい?

人それぞれに思うところがあるように、人それぞれの理由やあるいは全く無意味に髪型を変えることはあると思うのだが、そこに「社会人として」という基準らしきものが入り込むと面白いことになるようで(^_^;)

今朝隣の部署の入社2年目の子が床屋に行ってきたらしくそりゃもう素晴らしく自己主張の激しい髪型になっていました。

髪の色は黒。(これは全然主張してないなぁ…)そして、襟足はかなり長め。(どこぞのミュージシャンのようだなぁ)テッペン逆毛。(一時のベッカム気取りかぃな?)ソリコミ…(うわ!年代モノだぞ( ̄○ ̄;)?)耳の周りから中央に向けて全部刈込…

全部まとめて想像してみてください。正直に言いましょう。かなり面白過ぎです(^O^)

でも髪型なんて人それぞれ。誰も何も言いません…彼の前では。

そこへ、何も知らないお偉いさんクラスの人間がこそこそっときて彼の上司に一言。

「ソリコミはまずいよねぇ~?ソリコミは。そうでなくとも顔怖いんだし…」

っておい!?突っ込みどころ間違ってないか(-.-;)!?

僕と同じ世代の客だったらやっぱソリコミはマズイと思うんじゃないかなぁ…だって怖いしさ…

だからオヤジ狩りしてる高校生相手にしてるんじゃないんだからそこから離れなさいってば(-.-;)

ねぇ…頼むよ君上司なんだからさ。注意しといてよね。だってソリコミだよ?

…一体彼の過去に何があったんだろう…後輩のおかしな髪型を上回る興味をそそられてしまいました…(笑)

ドッペン。
[PR]
by r_elemental | 2004-09-13 23:37 | 折り詰め作成中(日常雑記)
<< 疑惑の16円。 臭い匂いニオイ >>